本と映画とドラマの感想|サトーのブログ

本、映画、ドラマの感想を書いています。

ネタバレ厳禁『ディナーラッシュ』感想

 

このブログではアフィリエイト広告を利用しています。



こんにちは。
最近、自分のzoomの映りの悪さが気になってしょうがないサトーです。
何から変えればいいのかわからないので、とりあえず髪型から変えてみます。

美容師さんに相談しよう。そうしよう。

 

大変な職場

 

人気レストランの話なんですけどね。
まさにディナーラッシュという慌ただしさに満ち満ちた職場です。

 

これはネタバレ厳禁の映画なんで、詳しくは書かないんですけどね。


最後の方まで、そう98%くらいはレストランと厨房のすったもんだの話です。

 

予約の取りにくい人気レストランで、スタッフと客がすったもんだ!
その厨房では人気シェフと問題児シェフがすったもんだ!という具合です。


それを交互に映していきます。
ただ、見てるとお腹が空いてきます

 

美味しそうな名前の料理や、調理のシーンが出てくるんです。
ナニソレ!美味しそう!
私にも食べさせて!と叫びたくなってきます
いやほんとに。

 

まとめ

夜中に見るのは危険な映画です。
空腹に負けてコンビニへ走っていき、パスタやピザを買いこんでドカ食いしたくなるのです。

 

98%はレストランと厨房の話なんですけが、伏線というか前振りみたいなことがチラチラ出てくるんですね。

 

私は最後の2%のところで「ひッ!」て声が出ました。
どんでん返しとかが好きな方は見てみてください。

 

それでは、お読みいただきありがとうございました♪