本と映画とドラマの感想|サトーのブログ

本、映画、ドラマの感想を書いています。

ただの日記~最近、食べたもの~

 

このブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 


こんにちは。
2月になりましたね。
2023年もあと11か月となってしまっったなーと考えると
なんかちょっとビックリしてしまうサトーです。
自分が1月にどんな成果をだしたのか・・・?
を考えるとガッカリするので考えないようにします。

 

さて、今日はただの日記です。

 

1月に食べたものでおいしかったのが
こちらのハンバーガーです。

テイクアウトしたハンバーガ

 

近所の店でテイクアウトして1500円。
まあまあなお値段ですが、普段あまり外食はしないので
久々にこういうのを食べて、楽しい気分になりました。

 

特にサラダの葉っぱが素晴らしかったです!
いつも見ているスーパーのサラダ用の葉野菜とは違って
大きくてぶ厚くて、つやつやです。
立派な葉っぱです
この葉野菜もおいしかったです。

 

私が住んでいるのは地方なので
有名なチェーン店はたくさんあるんですが
こういったこじんまりとやっていて美味しいお店が
あんまりないんですね。
あるかもしれないけど、こじんまりしすぎて見つけられないんです。
(グーグルマップやインスタでもちょっと難しい…)

 

暖かくなったら、少し遠出して
個人で営業しているお店に食べに行ったり
テイクアウトするのもいいかなと思いました。

 

それでは、お読みいただきありがとうございました♪