本と映画とドラマの感想|サトーのブログ

本、映画、ドラマの感想を書いています。

リクエスト復活したラクサを食べてみた

 

このブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

こんにちは。
カップ麺はあまり食べないサトーです。

が、今回は久々に食べてみました。

理由はこちら↓↓↓です。

 


復活したというラクサ

さて、カップヌードルラクサって知ってますか?
ツイッターで流れてきたのでCMを見たら
なんと!
MAXが歌って踊っているじゃありませんか!

 

 

 

しかもリプ欄をみると、
復活を待ってた人が大勢いたようで
みなさん、おいしいおいしいと言っています。

 

なので、とっても気になったので
食べてみることにしました。

 


スーパーで買ってきたラクサ

スーパーで買ってきたラクサ



さすが大手のカップヌードルです。
近所のスーパーでも売ってました。

 

さっそく食べてみました。

 

味はですね、マイルドなカレー風味のスープでした。
麺は普通のカップヌードルの麺です。
スープ、おいしかったです。

 

トムヤムクンよりラクサのほうが好きと
言ってる人もいたのですが
なんとなくわかる気がしました。

 

トムヤムクンは酸味が強いのですが
ラクサのほうはマイルドな辛さと旨味が絶妙なバランスなので
クセになるのはこっちのほうかなーと思いました。

 

カップラーメンは久々に食べてみましたが
麵はともかく、スープは美味しかったです。

 

それでは、お読みいただきありがとうございました♪