本と映画とドラマの感想|サトーのブログ

本、映画、ドラマの感想を書いています。

大人が安心して見られるアニメ『バッドガイズ』感想

 

このブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 
 
こんにちは。
たまーにアニメを見ると、最近の技術のすごさに感嘆するサトーです。
アニメ界のテクノロジーも日進月歩なんですね。
 
最近みたアニメの感想です。
 
 

ストーリー

 

バッドガイズ(字幕版)

バッドガイズ(字幕版)

  • オークワフィナ
Amazon

 

ウルフたちは泥棒一味のバッドガイズ。
ある日、美術館で開かれるパーティー
黄金のイルカを盗む計画を立てます。
が、あえなく失敗。
 
 
これでバッドガイズも終わりか・・・
と思ったら、めちゃいいモルモットの
マーマレード教授に助けられます。
 
 
教授はバッドガイズを
いい奴らにして見せると宣言します。
 
 
生粋のワルであるバッドガイズを
本当にいいやつらにできるのか?
 
 
悔しがる署長と、
何考えてるかわからないセクシーな知事
見守る中、バッドガイズは
モルモット教授に引き渡されます。
 
 

安心のクオリティ

 
大人が安心して見られるアニメです。
盗みのシーンが多数あるので
お子さんが見るにはどうなんでしょうね?
 
 
ウルフの声がセクシーで、
 
 
それにしても赤毛のひとが持っていった、
一味のお宝がどうなったのか気になりますね。
懐に入れちゃったんでしょうね、きっと。
 
それでは、お読みいただきありがとうございました♪