本と映画とドラマの感想|サトーのブログ

本、映画、ドラマの感想を書いています。

こりゃあ見るっきゃないでしょ『進撃の巨人』趣味で作った人のツイート

 

このブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

こんにちは。
アニメはあまり見ないサトーです。
あまり見ませんが、話題になってるものは気が向いたときに見たりします。
キングダムやディズニー映画とかですね。
それで、最近ツイッターでこんなツイートを見ました。

 


めっちゃカッコイイんだが!

 

 

 

すごくないですか、こちら。
趣味で作ったにしてはクオリティが高すぎます。
この方の本職は「マーベル作品も手がけている、カナダ在住のプロのCG/VFXクリエイター」らしいので、趣味でこんなの作っちゃうのも納得ですね。

 

 

news.yahoo.co.jp

 

 

それで、私、『進撃の巨人』は全く興味なかったんですけども
(漫画の絵が苦手だったので・・・)


でも、こんなすごい動画を見せられた日にゃ、
そりゃあ見たくなるじゃないですか。

 

見ないと気がすまないじゃないですか。
二次創作?(ファンアートというらしい)でこんなすごいのできるんなら
元ネタになったのはどんなんだろうって。
気になるじゃないですか。

 

そこで
漫画は無理でもアニメなら見られるかなーと思って
今度見てみることにしました。

 

感想はまたそのうち書きます。
いやー久々にすごいものを見て興奮しました。

 

それでは、お読みいただきありがとうございました♪