本と映画とドラマの感想|サトーのブログ

本、映画、ドラマの感想を書いています。

『良いビジネス』感想

 

このブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 


こんにちは。
ビジネスメールで挨拶文だけ送ってくる人がミリも理解できないサトーです。
あれ何なんですかね?


一昔前のマッチングアプリの気の利かない男みたいで面倒くさいんですよね。
しかもマッチングじゃなくてビジネスでいまだにこれやるって、どういう思考回路をしてるんでしょうね??


「挨拶だけされても反応に困るんでさっさと用件を言ってください」とマジレスしそうになるんですよね。
たとえその人が仕事ができたとしても、面倒くさいし、コミュニケーションコストがかかって私のストレスになるので、こういう人とは今後は関わらないようしますね。


仕事できない雰囲気を300%醸し出してるんで、全くメリットがないので、やめたほうがいいですよ。

マジで何なんすかね、あれ。

 

さいきん見た映画の感想です。

 

ストーリー

良いビジネス

良いビジネス

  • Darryl Kinsella
Amazon

 

ある惑星の荒野の真ん中で、武器取引が行われていた。
ある者たちにとって、それはとても良いビジネスとなった。

 


まとめ

5分間のショートムービーです。

 

5分と短いですが、
かなりの衝撃があります。

 

面白いですし、愚か者とは・・・?というのがよくわかりますよ。

 

それでは、お読みいただきありがとうございました♪

 

 

fortunamajor.hatenablog.com

fortunamajor.hatenablog.com