本と映画とドラマの感想|サトーのブログ

本、映画、ドラマの感想を書いています。

占いは好きですか?/DNA占いの本

 

このブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

お題「占いは好きですか?信じていますか?」

 

 

こんにちは。
お気に入りのくつ下に穴が開いているのを発見したサトーです。
くつ下は買いかえることにしました。

さいきん読んだ本の感想です。

 


占いは好きですか?

私はフツーです。
12星座の月間の運勢とか、来年の運勢とかを見るくらいです。
毎朝のTVとかでやっている、今日の運勢ランキングも見ないです。
なぜなら、我が家にはTVがないので。

 

DNA占いの本

 

 

「人類史6万年を、ひとっ飛び。」がキャッチコピーです。
短いのですぐ読めます。

 

自分のルーツから自分の個性を知ろう!という本でして
縄文とか弥生、アジアやヨーロッパいうキーワードが出てきます。

 

自分の個性を知ることができたら
人間関係のヒントになるかも?

 

なかなか面白かったです。
私が過去にいた環境で、周りの人となじめなかった理由がわかったりもしました。


興味がある方はどうぞ。

 

そろそろ来年の運勢が気になってきますね?
私はひたすら仕事運と金運アップを祈願したいです。

 

それでは、お読みいただきありがとうございました♪