本と映画とドラマの感想|サトーのブログ

本、映画、ドラマの感想を書いています。

今年も登場!ほっともっとのガパオライス!

 

このブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 


こんにちは。
毎年ほっともっとのガパオライスを楽しみにしているサトーです。
大好きなんですよね~ほっともっとのガパオライス。
今年もついに登場したので、張り切って食べました。

 


やっぱり美味しい、安定の味

ほっともっとのガパオライス



 

やっぱり美味しいですね。
サラダもドレッシングも、スパイス?も具材も美味しいです。

 

アジアングルメの第1弾がでたときは、
ガパオライスが入ってなかったので
あ~今年はガパオがない年なのかな・・・
とちょっと本気で落ち込んだんですが

 

第1弾↓↓↓

 

第2弾↓↓↓

 

 

でました!第2弾!
ありがたや~。

 

どれくらい好きかっていうと
週3で食べられるくらいには大好きです。
カロリーとか気になりません。気にしません。

 

以前は8月ごろに登場してた記憶ですが
近年は4月ごろになってますね。

 

でもいつだっていいんです、食べられれば。

 

というわけで、今年もガパオライスを
たくさん食べたいと思います。

 

それでは、お読みいただきありがとうございました♪