本と映画とドラマの感想|サトーのブログ

本、映画、ドラマの感想を書いています。

おにぎりと人参しりしり作ってみた

 

このブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

こんにちは。
健康食を食べようと思っていても、
忙しいとついついコンビニへ行ってしまうサトーです。

 

今回は、
この前作ったロバート馬場さん
人参しりしりをリピしました。

 


人参しりしり

玄米おにぎりと人参しりしり



卵とツナが入っていて、タンパク質がとれるので
いいですよね~。

 

今回は玄米のミニおにぎりも添えました。
味噌汁やスープをプラスすると
お腹いっぱいでした。

 

私でも簡単に作れたので、
やっぱりロバート馬場さんはすごいです。

 

ちなみに、前回作ったものです。↓↓↓

 

 

fortunamajor.hatenablog.com

 

 


それでは、お読みいただきありがとうございました♪