本と映画とドラマの感想|サトーのブログ

本、映画、ドラマの感想を書いています。

コンビーフのオムレツ作ってみた②

 

このブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

こんにちは。
以前に作ったものと同じ、なんちゃってオムレツを作ったサトーです。

以前に作ったものはこちらです。↓↓↓

 

fortunamajor.hatenablog.com

 

 


コンビーフ再び

なんちゃってオムレツ



以前に買っておいたコンビーフが余っていたので
また同じものを作りました。

 

今回はケチャップで顔をかいてみました。
かわいいですね。

 

お子様が喜びそうですが
中年も喜びました。

 

サラダはスーパーのカット野菜を買ってきました。

 

卵を2個使ったのでさすがに
ボリュームがあって
お腹いっぱいになりました。

 

卵は値段が上がってますが
簡単に栄養もとれるし
美味しいですよね。

 

それでは、お読みいただきありがとうございました♪