本と映画とドラマの感想|サトーのブログ

本、映画、ドラマの感想を書いています。

コンビーフのオムレツを作ってみた

 

このブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 


こんにちは。
最近ゆで卵を作ると、固くなりすぎてしまうサトーです。
以前はおなじ茹で方をしても
ちょっと半熟のところが残っていたりしたのですが、
最近のゆで卵はなぜか完全に固ゆでになってしまいます。

 

おそらく水の量と火加減とゆで時間の問題だと思うので
この3つを調整しながら
ベストなゆで加減を探してみたいと思います。

 


コンビーフのオムレツ

コンビーフのなんちゃってオムレツ



久々にコンビーフが食べたくなって
パック入りのやつを2つ買ってきました。

 

私がコンビーフで作れるものといったら
炒めることしかできないので

炒めて、玉子焼きで包んで
なんちゃってオムレツにしました。

 

コンビーフなので
さすがに美味しかったです。

 

コンビーフのパックがあと1つ残っているので
たぶん近いうちに
また同じものを作ると思います。

 

それでは、お読みいただきありがとうございました♪