本と映画とドラマの感想|サトーのブログ

本、映画、ドラマの感想を書いています。

朝からししとうとおにぎり食べてみた

 

このブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

こんにちは。
ししとう焼きが気に入った料理下手のサトーです。

今回はししとう焼きをリピしました。

前回作ったやつです。↓↓↓

 

fortunamajor.hatenablog.com

 

 

 

ししとう美味しい

 

コンビニのおにぎりとししとう焼き

朝から無性にししとうが食べたくなったので、
昨日買っておいたししとうと、コンビニのおにぎりを食べました。

 

料理ギライで料理下手な私が朝からコンロをさわるなんて
奇跡に近いです。

 

朝からコンロをさわるのは気合が必要ですよね。
気合でししとうを焼きました。

 

結果、やっぱりししとう焼きは美味しかったです。

 

コンビニのおにぎりの具はちょっと塩辛くて
ししとうのめんつゆと相まって
塩分が気になりましたが、あとでカリウムをとることにして
心を落ち着かせました。

 

この年になると塩分や糖分の過剰摂取が
気になるんですよね~。

 

でもやっぱりししとうは美味しかったです。

 

それでは、お読みいただきありがとうございました♪