本と映画とドラマの感想|サトーのブログ

本、映画、ドラマの感想を書いています。

『夢と金 』感想

 

このブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

こんにちは。
最近ノートパソコンのファンが回りっぱなしで困っているサトーです。
ファンの音がうるさすぎて、仕事に集中できないんですよねー。

 

いろいろ試してみたのですが直らないので、やっぱり中古だからバッテリー関係で内部の温度が上がりやすいのかもしれません。

 

あとは冷却台で改善するか試してみるくらいです。困ったもんです。


さて最近読んだ本の感想です。

 


ファンビジネス

『夢と金 』

 


仕事先の人が面白いと言っていたので読んでみました。

 

私はよく知らないのですが、著者はファンビジネスで成功している方ですよね。

 

富裕層の目線、つまり著者の目線から見た物やサービスの価値観とか


お金の大切さを若いうちから教えるべきとか


ファンビジネスをやっている中の人としての意見とか


そういうことが書かれています。

 

ファンビジネスをやってみたい人には参考になる文章ではないでしょうか。

 

ファンに訴えかける文章を書きたい人には参考になりそうだなと思いました。

 


それでは、お読みいただきありがとうございました♪