本と映画とドラマの感想|サトーのブログ

本、映画、ドラマの感想を書いています。

第1話『ザ・コンチネンタル:ジョン・ウィックの世界から』兄弟の再会 感想

 

このブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

こんにちは。
あと3か月で今年が終わるなんて信じられないサトーです。
さいきん見たドラマの感想です。

 

ストーリー

 

兄弟の再会

兄弟の再会

  • コリン・ウッデル
Amazon

「ザ・コンチネンタル」はジョン・ウィックの世界を象徴する、暗殺者が集うホテルの起源を描くミニ・シリーズ。1970 年代のニューヨーク、ウィンストン・スコットは兄がコンチネンタルホテルを襲撃したことによって勃発した、巨大な陰謀に挑むメンバーを集める。血で血を洗うこのアクションドラマでは、家族愛、運命、そして復讐を描いている。

 

感想

私はジョン・ウイックの世界に通じてないせいかよくかりませんでした。
まあ、まだ1話だしね。
一応、映画は見たんですけどね。

 

しかもこれ、第1話が約90分あるんですよ。
尺が映画並みです。

 

映画に合わせた企画だったのかもしれませんが、私には面白さがよくわかりませんでした。

 

犬も出てこなかったと思います。

 

それでは、お読みいただきありがとうございました♪

 

 

fortunamajor.hatenablog.com