本と映画とドラマの感想|サトーのブログ

本、映画、ドラマの感想を書いています。

S2_#2『キリング・イヴ/Killing Eve』キレイだね 感想

 

このブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

こんにちは。
サバイバル能力はほとんどないサトーです。
さいきん見たドラマの感想です。

 

★S2_#1の感想はこちら★

 

今回のキリング・イヴは

#2 『キレイだね』

#2 『キレイだね』

  • サンドラ・オー
Amazon

 

イギリスにやってきヴィラネル
傷は痛いし、薬は盗まれるし前途多難です。
ムカついたら子供っぽい態度をとるのは相変わらずですね。

 

夫婦仲が元に戻ったイヴニコ
イヴは新しい職場に初出勤します。

 

一方、ヴィラネルは言うことを聞いてくれそうな男を見つけて家についていくことに。けれどこの男、どこかヘン・・・

 

イヴは新チームで、殺し屋ゴーストを追うことになります。

 

やばいヤツ

英国にきたヴィラネルは無一文です。
サバイバルのスキルを発揮してどうにかしようとします。

 

が、ターゲットに選んだ男がヴィラネルの想像の上をいくヤバイやつでした。でも手負いのヴィラネルはうまく動けません。

 

今回のヴィラネルはのサバイバル能力がすごいですね。
真似しようとは思いませんが、あんた、そんなことするんかいと驚きあきれます。

 

ヴィラネルとヤバイ男の対決も見どころです。


まとめ

そして今回もキャロリンのスーツ姿がカッコイイです。
ああいう服をぽん!と買える大人になりたいですね。
なれるかなー。

 

それでは、お読みいただきありがとうございました♪

 

 

fortunamajor.hatenablog.com

fortunamajor.hatenablog.com