本と映画とドラマの感想|サトーのブログ

本、映画、ドラマの感想を書いています。

S2_#1『キリング・イヴ/Killing Eve』死体棄てられる?感想

 

このブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

こんにちは。
コートをカッコよく着こなせる人に憧れるサトーです。
さいきん見たドラマの感想です。

 

★S1_#8の感想はこちら★


今回のキリング・イヴは

 

イヴに刺されて逃走したヴィラネル
もうコンスタンティンはいないので、頼りになる人も助けてくれる人もいません。
とりあえずタクシー運転手を脅して病院へ行きます。

 

一方、罪悪感に襲われてビビりながら帰国するイヴ。
感情を隠せないので、夫にもすぐ怪しまれます。

 

そのころ、入院したヴィラネルは通報されないように必死です。
通報されたら、イヴにも組織にも居場所が知れてしまいますからね。

 

ヴィラネルは四苦八苦しながら、隣のベッドのガブリエルを巻き込んで解決策をさがします。

 


クビになったんじゃ?

帰国後、キャロリンに呼び出されたイヴ。
クビになったと思いましたが、どうやら違ったみたい。
キャロリンに連れられて、とある場所へ。

 

なごやかな公園のシーンでは、キャロリンのぶっ飛んだ一面が見られます。

 

まとめ

イギリスに帰ってきたイヴたち。
イヴの新しい仕事が始まります。

 

それにしてもキャロリンのファッションがカッコイイですね。
50~60代のキャリアの女性に似合いそうなコーディネートです。

 

白のスキッパーブラウスに短い袖のコート、テーパードパンツとフラットシューズを合わせて。

 

かっこいいです。身長がないとこのコーデは難しそうですが、いつか真似してみたいです。

 

それでは、お読みいただきありがとうございました♪

 

fortunamajor.hatenablog.com

fortunamajor.hatenablog.com