本と映画とドラマの感想|サトーのブログ

本、映画、ドラマの感想を書いています。

S3_#7『キリング・イヴ/Killing Eve』あなたは美しきモンスター 感想

 

このブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

こんにちは。
仕事が行き詰ったので、思いきって1日だけ遊びまくって気分転換したサトーです。おかげでリフレッシュできました。たまにはこういう日があってもいいですよね。

さて、さいきん見たドラマの感想です。

 

今回のキリング・イヴは

 

管理者エレーヌに呼び出されたヴィラネル
廊下に飾ってある鎧の騎士と睨めっこをしています。

 

キャロリンはイヴの中にあるヒーロー願望を指摘します。
イヴはゴミを漁ってヴィラネルへのヒントを捜します。

 

ママの彼氏を轢いたイリーナは、少年鑑別所へ。
コンスタンティンの心臓は驚きすぎて弱っているようです。

 

その頃、ケニーの元職場が警察に踏みこまれ、オフィスはめちゃめちゃに。
ベアは失職の危機に危機に陥ります。

 

感想

キャロリンの秘書モーが、オムレツを食べさせてもらえなくてかわいそうでしたね。美味しそうなオムレツでしたからね。

 

今回もコンスタンティンが驚くシーンがあります。
いい年したおじさんが本気で驚く姿というのは、滑稽ですがおもしろいですね。

 

それにしてもゴルフをするヴィラネルが、緑の怪物ハルクにしか見えない衣装を着ていたのがビックリでした。
あんなファーをどこから見つけてきのか気になります。ヴィラネル以外に着る人がいるのでしょうか・・・

 

まとめ

仕事がいやになったらしいヴィラネルは、またもや暴走します。
そんなヴィラネルは緑のファーをまとってモフモフ状態なので、いよいよハルクに見えてきました。

 

次回はいよいよシーズン3の最終話ですね。
楽しみです。

 

それでは、お読みいただきありがとうございました♪

 

 

fortunamajor.hatenablog.com

fortunamajor.hatenablog.com