本と映画とドラマの感想|サトーのブログ

本、映画、ドラマの感想を書いています。

S2_#5『キリング・イヴ/Killing Eve』じゃまたね 感想

 

このブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

こんにちは。
年末になり、多忙になってきたのでスターを非表示にしたサトーです。
いつもスターをくれる皆さんありがとうございます。
余裕が出てきたたらまた表示します。

 

★前回の感想はこちら★

 

今回のキリング・イヴは

#5 『じゃまたね』

#5 『じゃまたね』

  • サンドラ・オー
Amazon

 

順調に仕事をこなすヴィラネル

そんなヴィラネルに意外な仕事が舞いこみます。

驚くヴィラネル

 

一方、ゴーストを捕まえたイヴたちでしたが、相手もプロです。なかなか口を割りません。

 

イヴはゴーストの口を割らせるための作戦を思いつきますが、それはとんでもないものでした。

 

一杯やりたい

今回はヴィラネルが「一杯やりたい」と言うんですが、思ったんですがこれは酒飲みか、酒飲みの男が言うセリフじゃないですかね?

 

字幕では「何か飲みたい」になっていたので、若い女子で酒に溺れてないと思われるヴィラネルには、こっちのほうが合っているなーと思ったのでした。

 

 

まとめ

他人を物としか思っていないサイコパスヴィラネルの興味深い行動が見られます。

ルームサービス係に髪を撫でてもらったり、薬をのませたくせに吐け!と脅したり。

 

森の中で黒いドレスを着て魔女みたいに立ってるヴィラネルの絵もよかったです。

 

そして、やっぱりキャロリンは話をはぐらかすのが上手いですね。

 

こっちにもサイコパスっぽさを感じますが、有能な医者や経営者にはサイコパスが多いというので、彼女もその類かもしれませんね。

 

それでは、お読みいただきありがとうございました♪

 

 

fortunamajor.hatenablog.com

fortunamajor.hatenablog.com

 

 

【スターを非表示にしました】
いつもスターをくれる皆さんありがとうございます。
年末になり、多忙になってきたのでスターを非表示にしました。
余裕が出てきたたらまた表示します。