本と映画とドラマの感想|サトーのブログ

本、映画、ドラマの感想を書いています。

S3_#1『キリング・イヴ/Killing Eve』焦っちゃだめ 感想

 

このブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

こんにちは。
焦っちゃだめと思ってるときほど焦ってしまうサトーです。
さいきん見たドラマの感想です。

 

★前回のキリング・イヴの感想はこちら★

 


今回のキリング・イヴは

#1 『焦っちゃだめ』

 

イヴを撃ったヴィラネルは、なぜかスペインで結婚式の真っ最中です。
そこへ招かれざる客のダーシャが現れて、会場は大混乱。
ヴィラネルは組織に連れ戻されます。

 

一方、ヴィラネルに撃たれたイヴは無事でした。
MI6の仕事を辞め、料理店で働いています。
とばっちりをくったニコは入院中。

 

ケニーも新しい職場を見つけましたが、かつての仕事が忘れられないらしく、こっそり調べて怪しい口座を突き止めます。

 

ダーシャ

いきなり現れたダーシャは、ヴィラネルの最初の指導役みたいですね。
彼女自身もかなり腕がたつようです。

 

吹き替えで見たんですが、ダーシャの声は田中真弓さんのようです。
いやー本当に上手いですね。
ルフィみたいな少年から、ダーシャみたいな複雑なおばあちゃんまで演じるなんて。

 

そんなところに感動してしまいました。


まとめ

今回はイヴとケニーがまだ仲良しだったことにホッとしました。
職場が変わっても心配したり、会いに来てくっる友達はいいものですよね。

 

しかし、ほっとしたのも束の間、信じられないことが・・・

 

シーズン3は初っ端からショックでしたね。
○○をXXした犯人は誰なのか・・・

 

それでは、お読みいただきありがとうございました♪

 

fortunamajor.hatenablog.com

fortunamajor.hatenablog.com