本と映画とドラマの感想|サトーのブログ

本、映画、ドラマの感想を書いています。

マギー・Q『マーベラス』感想

 

このブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

こんにちは。
マギーQ見たさにこの映画をみたサトーです。
感想です。

 

ストーリー

 

アンナ(マギー・Q)と、ムーディ(サミュエル・L・ジャクソン)はコンビで暗殺稼業を営んでいた。
ところがある日、ムーディが何者かに惨殺されて、アンナは復讐に乗り出す。
敵の護衛レンブラントマイケル・キートン)も出てきて、アンナの過去も明らかになって、最後は復讐を遂げて終わる。

 


感想

内容はよくわからんかったです。
いろいろエピソードがとっ散らかってて、まとまりがないというか、まとめてないというか、そういう印象でした。
まあ、私はマギー・Qばかり見てて、ストーリーはそんな気にしてなかったんですけどね。

 

アンナとレンブラントがベッドインすることになるんですが、見てる側としては40代のマギー・Qと70代のマイケルキートンではかなり無理があるように思いました。無理でしょ。

 

あと、初っ端のアクションが甘かったんですよね。
あのプールサイドでアンナが男2人を倒して暗殺を実行するところですけどね。左端の男がアンナ待ち状態で動きが止まってたんですよね。
緊急事態で体があんなふうに止まらないでしょ、と思ってね、えーーってなったんですよね。

 

 

まとめ

最後はですね、アンナは復讐を遂げて終わるんですよ。
マギー・Q のアクションと、アンナとムーディの仲良しぶりを見てほっこりするにはいいと思います。

 

マギー・Qのベレー帽がかわいかったですね。
似合ってました。

 

マギー・QApple TVにも出てるみたいなので、機会があればそっちも見てみたいですね。

 

それにしても彼女のインスタを見ると、いつも犬と遊んだりトレーニングしたりしてるんで、楽しそうに生きててよかったなあと思いました。

 

それでは、お読みいただきありがとうございました♪

 

 

fortunamajor.hatenablog.com

fortunamajor.hatenablog.com