本と映画とドラマの感想|サトーのブログ

本、映画、ドラマの感想を書いています。

S1_#1『キリング・イヴ/Killing Eve』その顔、すてき 感想

 

このブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

こんにちは。
「その顔、すてき」なんてイヤミでも言われたことがないサトーです。
このドラマはずっと前から気になっていたのですが、やっと見ることができました!
吹替えで見ましたが、想像のちょいナナメ上をいくかんじで面白いです。

 

ストーリー

 

 

MI5で働くイヴ
とある事件に興味津々で好奇心を抑えきれません。
上司からはヤメロと言われているのに
突っ走ってしまいます。

 

そのころ、パリに住む女殺し屋
楽しく仕事をしていました。
ロンドンのイヴが
自分に興味を持っているとは知らずに。

 

この2人がやがて出会います。
お互いの素性を知らずに
出会っちゃうんですね。
そのシーンは見てからのお楽しみです。

 

そして突っ走った結果、
イヴは惨劇に遭遇します。
イヴが興味を示した相手は
とんでもない殺し屋でした。
あまりの出来事に、イヴは涙が止まりません・・・


おもしろい

まだ第1話なんですが
予想のナナメ上をいく展開で面白いです。

 

サンドラ・オーを見るのは
グレイズ・アナトミー』以来なので
なんだか懐かしいです。

 

吹替えで見たのですが相変わらずの
サンドラ・オー節で
軽快だけどパワフルな喋り方でいいですね。

 

このドラマはシーズン3まであるので
イヴと女殺し屋がどうなっていくのか
今から楽しみです。

 

それでは、お読みいただきありがとうございました♪

 

 

fortunamajor.hatenablog.com

 

fortunamajor.hatenablog.com

fortunamajor.hatenablog.com