本と映画とドラマの感想|サトーのブログ

本、映画、ドラマの感想を書いています。

第4話『シェルター』オーディション 感想

 

このブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

こんにちは。
オーディションは受けたことがないサトーです。
さいきん見たドラマの感想です。

 

今回のシェルターは

 

オーディション

オーディション

  • ジェイデン・マイケル
Amazon

 

バッド・レディことジー・ソベックから
父を連れ去った男の写真をもらったミッキー
家に帰ってからも
思い出すのは事故のことばかり。

 

キスのことが忘れられないシーラ
運動しすぎでスマートウォッチに
危険が迫っていますか?と
心配されてしまいます。

 

秘密を抱えたレイチェル
トロイとギクシャクしがち。

 

オペラ座の怪人』のオーディションで
歌の才能を発揮したバック
ついでにあの人も歌がうまいことが判明。

 

さてさて、ミッキーは父を連れ去った男を
見つけることができるのか。

誰が怪人の役をゲットできるのか。

 


ロマンスの行方

今回はいろいろな場所で繰り広げられる
ロマンスに注目します。

 

まず、ギクシャクしてる
レイチェルトロイ
レイチェルはフラッシュバックが原因で
トロイを殴ってしまいました。
大変ですね・・・


でも、このカップルは陽キャ同士なので
あまり心配していません。
お互いに好きみたいだし、
すぐに仲直りするでしょう。

 

そして川辺でアイスクリームデートをした
シーラハンナ
いいなあ、そういうデートは楽しそう。
ちなみに、2人がこのまま付き合うなら
これは不倫になりますね。

 

我らがミッキーアシュリーですが
片方が行方不明のため、こちらはまだ
カップルは成立していません。

 

最後にいいムードのイマホイットニー
2人の間には通じ合うものが
ありそうですね。

 


まとめ

今回いいなあと思ったのは、
地下にあるミッキーの部屋に
窓から出入りするイマ。
独創的でいいね!

 

スプーンが持つ「スパイ組織かよ」
と突っこみたくなるネットワークもすごいです。
おかげで医者のオフィスに侵入できたしね。

 

と思ったら、トロイのパパこと警察署長が
バッド・レディ宅に訪れたり、
イマを目の敵にしているバックが
うっとうしかったり。
不穏な動きもあります。

 

そして最後にレイチェルの秘密が
明らかに・・・
あれだけ怪しい動きをしていた理由が
わかります。

 

それでは、お読みいただきありがとうございました♪

 


ドラマ『シェルター』の
第1話の感想です
第2話の感想はコチラ
第3話の感想はこちらです
第5話の感想ここから読めます
第6話の感想はここですよ
第7話の感想はコチラ
第8話の感想どうぞ

 

 

fortunamajor.hatenablog.com

 

fortunamajor.hatenablog.com