本と映画とドラマの感想|サトーのブログ

本、映画、ドラマの感想を書いています。

第6話『シェルター』潜入 感想

 

このブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

こんにちは。
2023年9月10日20時の時点で公式に星が1つもついていないドラマを見たサトーです。もう6話も放送されているのに・・・
人気がないのか、視聴者は判断を慎重にしているのか・・・謎ですね。

 

とにかくそんなドラマの第6話をみたので感想です。

 

今回のシェルターは

 

潜入

潜入

  • ジェイデン・マイケル
Amazon

 

怪しいクラブの前で
タコ・フェイスを待つ
ミッキーレイチェル

朝帰りをしたミッキーはシーラ
怒られると思ったら、
シーラのほうにも秘密がありました。

 

同じく朝帰りしたハンナ
手のひら返したように
しおらしい夫に遭遇します。

 

朝のハイスクールでは
校内放送で秘密が暴露され
イマは信じていたものを失います。

 

さてさてミッキーはアシュリー
たどり着けるのか。

 

ブラッドの死

そういえば、前に感じた疑問を思い出したんですが
ミッキーの父ブラッド
ニセの救急車に連れ去られたあと、
悪人たちは、どうやって法的にブラッドの死を
成立させたのかなと。

 

死亡したあとミッキーやシーラが
遺体を確認したシーンや、
そういう会話はなかったので
遺体を見ていない可能性が高いんですね。

 

法的にというか、公的にどうやって
遺族にブラッドの死を納得させたのか
気になりました。

 

これは原作を読んだらわかるんでしょうか。

 

ハンナとトロイ

ハンナの息子トロイなんですが
急にレイチェルをリスペクトするように
なったんですよね。

 

それはもしかして、
両親の影響かなーと思いました。
本当に大切な人を大切にしないとどうなるか
両親を見て学んだんでしょうね。

 

ちなみに・・・
ハンナが言った「一生一緒にいたいの
というセリフは、私にはギャグに
見えちゃって、うーんて感じでした。

 


まとめ

今回はですね、8話中の6話ということで
いろいろビックリな展開がありました。

 

これまでのこのドラマの展開スピードからすると
ちょっとお腹いっぱい感もあります。

 

ちょっとシーズン2はないかもなー
とか考えたりしました。

 

それでは、お読みいただきありがとうございました♪

 

ドラマ『シェルター』の
第1話の感想です
第2話の感想ですよ
第3話の感想はコチラ
第4話の感想はこちらから読めます
第5話の感想はここですよ
第7話の感想はコチラ
第8話の感想どうぞ

 

 

fortunamajor.hatenablog.com

fortunamajor.hatenablog.com